太平楽の巻物

芝居の感想、日々について気ままに太平楽をかまします。

ちょっとアレな話だが

2008-11-12 08:15:46 | 日常
昨晩、ハナが詰まり、それほど強くはないがハナをかんだら、
左耳がピキッっていった(T_T)

3時過ぎに一度起きて、あ、治った?と思ったけれど、
やっぱりまだ痛い(T_T)。

やだなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-11-12 13:47:22
そりゃーヤバイっすよ。中耳炎かも、ですよ。
ええ、アタクシ去年やりましたから。

あ、本当にご無沙汰してましたー。
メールのお返事もお手紙のお返事もそこそこのまま、年末が近づいてきてしまいました(^-^;;。
いや、これからは大丈夫っす。ネット用にネットブック買いましたから(*^ー^*)。
これでOK!(……って何が?)
返信する
ありがとうございます~! (秋本)
2008-11-16 13:12:34
げ;やばいっすか;;
幸い、今はちょっとも~~~ん としているだけですが、ホント注意しないとですね。
怖い;;

お!ネットブック!
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして……。
すっかりこんなことになってしまいましたorz
返信する

コメントを投稿