太平楽の巻物

芝居の感想、日々について気ままに太平楽をかまします。

たるい日の昼の落書き

2008-10-22 21:11:45 | アイドル(*^^*ゞ
まつじゅんの新しい髪型ってこんなだったかな。

私はかわいいと思います。
顔が半分隠れて少女漫画な目が強調されてミステリアスになるし。


前回の落書きで姑息に修正液を使ったら、撮影したら丸分かりだったので、
いろいろ変だけど描きっぱなし。
(そこまでして載せるほどの絵じゃないけど……)
スリルとサスペンスなんよ、会社での落書きは
(そこまでしてするもんじゃないけど……)

今日は人が早く引けたので私も店仕舞いです。
急げば閉店間際のスーパーに入れるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿