緑子のささやか作品集

デジカメ写真 パソコンでのお絵描 パソコン遊び いろいろ載せます。
ご覧いただければ嬉しいです。

夫が九十歳になりました

2023-01-29 12:13:41 | パソコンでお絵描き
夫が昨日なんと九十歳になりました。
私は今八十六歳、よくまぁここまで大きな病気も無く生きてきたものです。
感謝しなければなりません。

あと何年❓ 時々頭をかすめます。
「飛ぶ鳥跡を濁さず。」身辺を綺麗にして旅立ちたいものですが、片付け嫌いの夫が困りものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | お絵描き 椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろから続きます (夢子)
2023-01-29 17:16:17
私は今 75歳です。
後ろから続きたいです。
生涯現役と決めているのですが
不安でいっぱいでした。
でももしかしたら私もがんばれるかもしれないと
思います。
嬉しいですね。
今我が家は主人80歳 私75歳。
まだまだ当分後ろを追いかけらせてくださいね。
元気と勇気を頂いたのでコメントさせて
いただきました。
私も2月1日のお絵描き教室を頑張りますね。
返信する
有難うございます (緑子)
2023-01-30 15:50:02
コメント頂戴してとてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
75歳と80歳、なんとお若いことでしょう。
わが身を振り返ってあの頃は若かったと思いますよ。

社会でご活躍の様子はブログで時々承知しています。
どうぞどうぞ、まだまだ頑張ってくださいませ。
応援させていただきます。
返信する

コメントを投稿

パソコンでお絵描き」カテゴリの最新記事