緑子のささやか作品集

デジカメ写真 パソコンでのお絵描 パソコン遊び いろいろ載せます。
ご覧いただければ嬉しいです。

お絵描き 椿

2023-02-06 10:33:43 | パソコンでお絵描き
いちえ会のお絵描きの更新が遅れているようです。

2011年に発表された椿を描いてみることにしました。
読売総研のお絵描き講座で椿は描いたことがありますが、また違った趣があると思います。




ワードのバージョンが変わっているので少々戸惑いましたが頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が九十歳になりました | トップ | 梅が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンでお絵描き」カテゴリの最新記事