見出し画像

ひととき

道東へ

斜里岳
知床連山
北浜駅 JR釧網本線 流氷に一番近い駅といわれているようです

原生花園駅

廃線になった相生鉄道公園の列車  もう暗かったのですが休憩でした
国後島

釧路空港の玄関にタンチョウとシマフクロウの像がありました

往きの飛行機から見えた蔵王のお釜

1日目は移動だけでしたが、2日目は野付半島と風連湖に行きました。 
カラマツの黄葉も綺麗でしたが、雪景色の山々が青空に見飽きませんででした。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事