『Brilliant』ミッキー、ミュートのブログ

ビーズリードとペットアクセサリーのお店『Brilliant』の公式ブログです。

トリミングに行って来ました

2016年07月16日 | ミッキー/ミュートのつぶやき

中々トリミングに連れて行けず、モシャモシャだったミッキーとミュート

2ヶ月半振りにやっと美容院に連れて来て貰いました

ミュートはカラーリングの真っ最中 

 「待ってなきゃいけないんだ

先に済んだミッキーはミュート待ち

ケージが大嫌いなミッキーはトリマーさんのSちゃんの計らいで

トリミング室で放し飼い状態。

Sちゃんの側でミュートのトリミングを監視中


 

ちょっと飽きて来たかなぁ・・・


終わってスッキリ可愛くなりました



二人共とても可愛く、涼しげになったね


 

 

ただでさえ大小の差があるのに

ミッキーが前に出ちゃって、更にでかくなったミッキーです

「ちょっとミッキーちゃん前に出過ぎなんじゃない

Sちゃん、今回も可愛く仕上げてくれてありがとう

次は多分9月に行きますので、ヨ・ロ・シ・ク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい★ (トリマーS)
2016-07-16 16:56:46
さっそく載せていただき嬉しいです
二人とも可愛くて親子揃って癒されました~(*^^*)ミッキーは足元にピッタリで可愛かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとう! (ブリリアント)
2016-07-16 17:15:02
早々のコメントありがとうございます
今回も可愛く仕上げて頂き、感謝しております。

甘えん坊のミッキーは自分がさっさと終わったもんで、すっかりSちゃんの側でリラックスして遊び回っていて、ご迷惑お掛けしました

又、今度9月に行きますので、娘さんにも宜しくお伝え下さいね。

コメントを投稿