『Brilliant』ミッキー、ミュートのブログ

ビーズリードとペットアクセサリーのお店『Brilliant』の公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マロンとチョコの夏休み

2015年07月26日 | お友達

嬬恋にある『鹿沢ゆり園』にお出掛けしたマロン君とチョコちゃん。

展望リフトがあるので、それでノンビリと中腹まで登れるのですが

天気が良かったから歩いて登って行ったそうです(頑張るなぁ・・

マロン君は平気そうですが、チョコちゃんはヘロヘロで

『私はもうダメ~~こんなに暑いのに無理だって言ったでしょ

って言ってそうな感じだわ

今年の夏はホントに激暑

涼しいはずの高原地帯でも平地並みに暑いので

これから夏休みでお出掛けの方々はどうぞ注意して下さい。

特にワンズは地面に近い場所を歩くので、熱中症にかかり易いです。

充分に注意して楽しい夏休みをお過ごし下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 第32回『ビーズリード教室』 | トップ | 第33回『ビーズリード教室』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎ~ (チョコ)
2015-07-26 21:49:27
涼しいはずの軽井沢も暑い~。
そして 嬬恋も暑い~。
なのに、暑い中、鹿沢ゆり園に行くなんて。。。
ゆりを見るために、斜面をリフトに乗らないで歩いて上るってパパは言うし・・・。

ま・ま・さか 冗談でしょ。ママ 反対して~と思ったら
ママがリフトに乗る~と言ってくれたの。やった~~~。

でも 却下された!!!一番 強いママの意見が却下・・・。

大変だあ~。ママの機嫌が悪くなるとあたちは、ハラハラ。
チョコ、歩いて自分で上るのよ!とママの怒りがあたちに来ちゃった。
え~~~~あたちも歩くの?という暇もなく、マロン兄は、パパとさっさと上りだしてお兄ちゃんも行っちゃった。 あたちも仕方なく・・・。

でも あたちのあんよをたくさん 動かしても なかなか前に進まない~~。
暑い~~もう あたち ダメ~~~とストライキしたら、
あたちのおにいちゃんが 抱っこして上り下りしてくれたの。でも マロン兄は、すっと歩いていたよ。すごいでしょ!

軽井沢も暑くて あたち 炙りわんこになりそうだったわ。ママは、脂がのった炙り豚になっていたわ。

おうちで のんびりが あたち 一番 いいわ。

ミッキーみゅうーちゃんママも 暑さには、気をつけてね。


チョコちゃんへ (ブリリアント)
2015-07-27 14:14:06
早速のコメントをありがとう

マロン君とパパの健脚に付き合わず、チョコちゃんとママはリフトに乗れば良かったわね。

私も軽井沢に行って来たけど、こっちと変わらぬ暑さで、何か損した気分になったわ。
ホント今年の暑さは尋常じゃない気がする

まだまだ暑さは続きそうだから、マロン君とチョコちゃん、パパとママも十分気を付けて過ごして下さいね。

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事