カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

アテレコ二本立て

2011年07月02日 00時04分13秒 | 日記
昨日カテキン堂さん宅で7月15日と17日の二回分のアテレコを取りました。
声優陣も全員揃い、無事取れたようです。皆さんお疲れ様でした。
自転車で夜来ている高校生も、早く返さないといけないので、迅速に終了することが出来ました。
高校生のみんなは無事に警察のお世話にならないように帰れたかな?
高校生の御両親の方々には遅くまで大切な子供さんにお手伝いいただき恐縮しております。

終了後、広報にしお様から広報に載せて頂いた写真を頂きました。
さすがは、プロのカメラマンです。昨日の写真を撮った高校生(誰とは言いませんが)とは技術が違うのか、はたまたカメラが違うのか?
写真の出来栄えが全然違います。
改めて、広報にしお様、ありがとうございました。
祇園まつりは市民のために奮闘させていただきますのでよろしくお願いいたします。



それから何度も申しますが、アテレコ編集はこれからが大変なんですが、いつもPAさん一人にお願いして申し訳ございません。良い仕上がりになることを期待しております。(K)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ… (alfa)
2011-07-02 11:49:49
腕もでしょうか、明らかにカメラが違います。
コンデジと一眼じゃ勝負になりませんよぉ
でも、これちょっと露出オーバーで「飛んで」ますよね
返信する