カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

明日は久しぶりに日曜稽古

2011年04月23日 22時30分28秒 | 日記
先日「西尾 桜まつり」何がヒットするかな?と思ったら、2件ポストの写真がUPされたブログを発見しました。
うれしくて2件ともコメント入れたら2件ともうれしいコメントのご返事を頂きました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/674414/blog/21959090/
http://d.hatena.ne.jp/augs/20110403/p1
特に今日は何も書き込むネタはございませんが、
MLHPは毎週日曜日の午後1時から5時までびっちり(?)稽古をしております。
先週は珍しくお休み、先々週はポスト君の動きの説明動画撮り、その前の日曜は桜まつりをしましたので、
約1ヶ月振りの稽古となります。
金曜の稽古をしていない自分は足が上がるかどうか心配です。

明日は稽古風景をUPしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(K)

そういえば、昨日仲間にブログの案内したのに誰もコメントしてきません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の… (alfa)
2011-04-24 08:55:46
ホームページを作成しまくっていた頃が嘘のように、全く発信しなくなった今日この頃(遠い目)
ここではぼちぼちつぶやかせてもらいます。
あ、twitterじゃなかったっけ(笑)
今日は主催者から次回講演について話があるらしいよ
返信する