カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

桜祭りの一場面(その3)+カテキングリファインについて

2011年04月26日 23時13分22秒 | 日記

うむ…このアングルのカテキングはかっこいいですね(手前味噌ですが)

少し前からメンバーの間でカテキングマスク製作の話が出ています。
と言うのは以前のステージで一度マスクを破損しているのですが、
現在カテキングはマスクは1つしか有りません。
とりあえず補修して事なきを得ていますが、いつまた破損するかも分かりません。
プロに依頼出来れば良いのですが、予算は限られています。
いや、はっきり言って予算なんて有りません(キッパリ)
幸い勤務先には試作部門があり、型製作の協力が得られそうです。
またマスターモデル製作についても仕入れ先さんから材料入手や
製作アドバイスの協力が得られることになりました。
どうせならもっとカッコ良くしたい、じゃあどんな造形にしよう…と夢ばかり
ふくらむ訳ですが、現実はそんなに甘くないよなぁ…
ともあれ今後、補修やカテキング・ギガゾンビのバージョンアップをメンバーで
こなせるようにノウハウを蓄積していけたらと思います。
GW中に作戦会議を開きます。みんなガンバろうねん(alfa)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡易バックヤード (MLHP K)
2011-04-27 00:22:18
alfa殿
記事アップありがとござんす。
10分以内で完成撤去可能な楽屋見込みつきやした。
マスクはお任せ致す。
必要とあらば、助っ人致す。
返信する
ほう… (alfa)
2011-04-27 21:49:35
10分で設置・撤収可能なバックヤードか
どんなのか楽しみですね。
て言うかK、それってどんなキャラなん?(笑)
返信する