カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

続・カテキング第一回公演

2011年04月19日 23時06分47秒 | 日記
またまたMLHPのKです。

昨日の動画みきお星人がセリフを手のひらに書いて必至にそれをごまかしながら演技して、しかもそれで笑いを取っています。
さすがはプロの芸人さんです。
実はこの時はHLMPの発足直後で、みきおさんは前日数分の手合わせのみ、ポストはほとんど臨時の方々でMCも直前に入ったばかりで、現在とは全く別世界です。(と言ってもやっぱり大半は素人集団ですが・・・)

昨日の動画、途中までしかありません。以前は右上のタグで続きを見れたのですが、
今はなくなっていました。
一応続きの動画アドレス入れておきます。

続・カテキング第一回公演動画http://www.youtube.com/watch?v=LOQVqNVLsNE



それではまた。

最新の画像もっと見る