気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

山崎まさよしさんライブ~近親相関の話

2018年11月17日 | 音楽
山崎まさよしさんのライブ
初めてだったけど、音楽はもちろん
楽器演奏、会話も面白くて楽しかった!!

セロリも、歌ってくれたから嬉しい

そこでの会話、音楽とは関係ないけど、
女の子はある年齢にきたら、父親を嫌うようになると!
これは自然の原理で、近親相関にならないための事らしい?
へぇとビックリして帰りに友達とその話になったら、友達は学校で聞いた事あるって!
本当の事なんだぁ~ビックリ~本当に驚いた!

また行きたい~山崎まさよしさんのライブ
後行きたいのは、何度も行ってる牧原さん
大好きコブクロさん
会話が楽しいと評判の平井堅さん
若い時にずっと行ってた甲斐よしひろさん
一度は聞いておきたい玉置浩二さん
女の人はずっと熊木杏里さんが大好き!
何度かライブ行ってるけど声が好き!

昔からだけど楽器出きる人と絵を描ける人が羨ましい、尊敬です。





最新の画像もっと見る