気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

湯治温泉

2015年11月24日 | 旅行・地域
和歌山には温泉が♨沢山ある

その中でも湯の峰温泉と言う所に行って来た!

ここは湯治温泉で有名なのだそう!
着くと車が停まっていて、キャンプの様に車の前に椅子テーブルを置いて、お茶をしてたり、話してたり、タオルが干してあったり?
その方に話を聞くと、車で泊まりながら、何日か、温泉に浸かるらしい!

湯治の為!

確かにお風呂から出ても、長い時間、体がポカポカ、いろんな温泉に行ってるけど、少し違う気がした!
うまく言えないけど、なんか違うんです!

本当に病気が治る気がしたし、治って欲しい。

行きしなの幻想的な景色、
ここにも、また別の温泉がある!

和歌山って温さん三昧だわぁ。










最新の画像もっと見る