気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

気配り御膳

2011年08月23日 | インポート

ダイエット中のエド・はるみさんのブログを見ていたら

下記の内容が・・・

ニチレイさんの

この『気くばり御膳』シリーズっ!↓↓↓(興味のある方はどうぞ)

http://wellness.nichirei.co.jp/categorytop/CATE000002/

何と、カロリーを1食300kcal前後 に抑えてくれてて

しかも、おかずが3品も付いているっ!

で、そのままレンジで5分ほどチンするだけ☆

・・・・これは良さそう~

私も早速購入してみまぁす。

エドさん、意思が強いです、

3月ぐらいから9Kg痩せられてるみたいだけど

後1ヶ月で6Kg痩せる予定との事!

私は1Kgすら痩せれないですよ[E:coldsweats02]

最近涼しくなって、またお食事が美味しいの[E:restaurant]


最新の画像もっと見る