気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

試験の受け方

2015年11月15日 | 日記
私に、賢い友達がいる!

資格試験の受け方が面白い
勉強をあまりしない!

私なら合格したいからその時だけでも必死なのに。

友人曰く
その時、自分が、合格するだけの知識があるか?わかるから~

だから、試験が済むと忘れてしまう私と違い、全て身に付いてる。

仕事での問題もサクサクこなす。

用は試験のための勉強はしない!という事なんだけど。

素晴らしい、
でも、やっぱり私なら合格したいわ😅

最新の画像もっと見る