気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

新歌舞伎座・・・柿葺落(こけらおとし)

2010年09月07日 | 文化・芸術

新歌舞伎座の柿葺落(こけらおとし)公演を観に行ってきました

二十一世紀歌舞伎組公演
市川右近さんが出演

太閤三番叟
口上
連獅子
黒塚

少し難しかったですが、艶やかで、なんとも言えない間で
笛の音に優雅な時間を過ごしました。

驚いたのは休憩があるのは知ってましたが、合計4時間でした。
でもまた機会があればぜひ観たいですね

Photo_2


最新の画像もっと見る