気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

東電巨額の損害賠償めぐり、政府に支援を要請

2011年05月10日 | ニュース

[E:pout]東電巨額の損害賠償めぐり、政府に支援を要請

この間TVで東電の幹部のお給料がすごいと言っていた、
株主が怒るけど株を0円にして、内部留保のお金
資産売却etc
そうすると4~5兆円は出て来ると・・・
また株主を守る為の電気料の値上げをするはずだと・・・
でも私たちは電力が不足で値上げと言われると納得してしまう。
また政府を動かすだけの力が東電にはあると言っていた。
なんだか腹立たしい内容ばかり・・・

東電さん~今まで良い思いしたでしょう~
支援を受ける前にお給料減給だけでは駄目
賞与も要らないetc言って 
もっと苦しんでいる人の目線にたって欲しい
被災者の方が言ってました

“僕らは収入0 あなた達は給料が毎月入るのでしょう”と

それもそれも一般の人のお給料と比べ物にならないそうです。

  • [E:pout]自公が党首会談。復興実施本部への参加拒否を確認
  • 今は何党なんて関係ない~皆んなが復興の為に動いて欲しい
    なんか変???


    最新の画像もっと見る