気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

北海道の行方不明の男の子

2016年06月02日 | 育児
ご両親はどれほどご自分を責められている事か?

気持ちはわかる!
可能性はない事もない!
少し怖い想いさせて、いけない事だと教えたかったんだと思う。

言う事を聞かない子をその場に置いてさっと歩く事はある。
小さい子供は泣きながら追いかけてくる。
でも小学生になってる事、車だった事、場所が良くなかった。

でも~
こんなに見つからないなんて~
私も少しだけ登山はするけど、電気の無い山の中、森の中、暗闇は怖い
風の音だけで気も失いそうになるほど怖い
一度迷子になった時、本当に怖かった。

まして小学生で一人ボッチで
食料も、水も無い
寒い

大丈夫だろうか?
何かをしてても考えてしまう。

どうか早く見つかって欲しい。



最新の画像もっと見る