気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

怪しい人と迷惑な人~ミスドで

2017年10月14日 | 日記
久しぶりにミスドに来た!

左の席の人怪しい
高齢のおばさんに20代の男の人
敬語だし若い子ずっと携帯見ながら会話!おばさんの返事にも目を見てない!
おばさんの携帯の事気にしたりしてた!
何で二人でミスドに来ることになったのか? 大丈夫かぁ?
あばさん騙されないかなぁ?
地味なおとなしそうなおばさん?あ婆さんって言った方が良いかな?
耳が自然にダンボになる。
でもここで私は店外へ~

右の人は勉強してる若い女の子
混んでいるのに4人掛けテーブルに1人で座ってる!
座れない人はその子を見てるけど気にしてなさそう?

商売人だった私は、回転数が気になって仕方ない😅

人間観察って楽しかったけど、あのお婆さん、大丈夫かな?気になるわぁ!





最新の画像もっと見る