気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

英語の勉強永久に~ラポール22

2016年05月14日 | 学問・資格
今までの英語の勉強方法と違う

出だし、リズム、リエゾンとか?

ここで習ってたら話せる様な気がする!この私でも~

でも人の5倍、同じ授業を受けようと思う。

若い人はどんどん上達してる!

ここの教え方を真似して小学校から教えて欲しい。

そしたら、日本人皆んな英語が話せるようになると思う。

私は若く無いから~😱こつこつ頑張る!

東京オリンピックで役立つ様に!
友達との海外旅行を楽しめる様に!
海外の親戚が来たとき今度こそ少しでも話せる様に!

本当は何ヵ月も休んでたのだ!
体調悪いのは言い訳かもしれない!
迷惑かけたら嫌なのが一番の理由、
舌がまわらないから噛み噛みだし、
教えて貰った事を直ぐに忘れるし、
やっぱり勉強はしんどい、

でも辞めたら後退するばかりだから、
永久勉強に英語を選んだ!

有言実行?


最新の画像もっと見る