気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

血尿その後

2015年12月15日 | 心と体
金曜日、血尿が出て、点滴して、検査待ちだつた!

止血剤をもらつて、飲んでたけど、今回は、直ぐに止まらないなぁってトイレに行くのが嫌で仕方なかった!

今日救急車で運ばれてしまった!
あまりの腹痛に!
気分が悪くなり、汗が出て、もぅ、動けなくなった!

病院に行っても痛みの原因がわからず、色々検査!しかし待つ間、ずっと痛い。

少しして痛み止を打ってもらったけど、効かず、その後1時間ぐらいしたら、もうひとつきつめの痛み止を注射してくれた!

トイレは行きたいのに、行っても1滴も尿は出ず、出血だけ!
もぅ、怖いし~😭


結局、腎臓から出た出血が固まって膀胱をふさいで尿が出なくなった様😞
そんなんて痛みが出たらしい。

膀胱の掃除をしたら、沢山の血の固まりが😱
まだ腎臓にも血が写っていたから!
即入院、出血が治まらないと、また膀胱が詰まって痛くなるかも?って言われたから!

私の腎臓さん、どうして出血するの?
頑張ってよね。お願い。

病室ではずっと膀胱を洗う点滴をしてるんだけど、痛いから、今、痛み止をもらった😭

痛いと、勉強も、片付けも、食欲も、仕事も、何も出来ない!
特に、私は食欲、横にご飯があるだけで気持ち悪い。

本当に健康が一番と思う今日この頃です。

早く治りたい😭






最新の画像もっと見る