気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

脇のしこり~脂肪の塊~手術

2016年09月14日 | 健康・病気
麻央さんの脇にしこりがあったって!
書いてあった。

凄く前の事だけど、私もしこりがあって、その数が増えた時、
ふと、乳癌?って急に心配になり、次の日病院に行ったのを覚えている。

でも普段は気にも止めてなくて、本当にある日、突然、2つが3つに増えた!
と、いうか?突然気付く大きさになった? その時はとても不安だった!

先生に大丈夫でしょうと言われ、そのままになっていたけど、運良く悪いもので無かったけど、

その何年か後、痛くなって病院に行くと、手術を進められた!

麻央さん怖くて不安だっただろうな~

年齢的に麻央さんはもちろん、麻央さんのお母さんの気持ちを想ってしまう。

最新の画像もっと見る