気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

パン子ちゃんとグレ子ちゃん

2018年03月01日 | ペット
私の所のお家に迎えた猫はパンちゃん
動物病院で名前は?と言われた時にパンダに似ているから♪パンダ♪と急遽決めた!
それがパンちゃんになっている

この頃 私は女の子だし、パン子ちゃんと呼んでいる!
相変わらず、急に襲って来るし、懐かない、抱けない
襲って来る時は真剣に怖い
どこにスイッチが有るのかな?何のスイッチなんだろう?
TVの徳井くんの生き物にサンキュだったかな?
聞きたいぐらい、変わった猫だと思う。

外の家の敷地内に餌をあげてる子がいるのだけど、
その子はグレー色なのでグレ子ちゃんと勝手に呼んでるけど、
もちろん触れない、
でも寄ってくる、
地域猫にしてあげたいと思うけど、
女の子なのか男の子なのかもまだわからない?
寒い夜は、辛い、

猫にとってどちらが幸せかはわからないけど、
せめてお腹はいっぱいになって欲しい。
やっぱり誰かに飼われて餌の心配をしなくて暮らして欲しい。


↑拝借画像だけど、裏の公園の猫の方がもっと幼い感じ!

最新の画像もっと見る