気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

母の日

2011年05月09日 | 日記・コラム・つぶやき

母の日
母の日

母の日です。
[E:present]紫陽花の花と服をプレゼントしました。
私の母には直接渡せないからお花とお菓子をお供えです。

帰ってみると・・・
私もプレゼントをもらいました。
[E:sprinkle]傘や[E:boutique]スリッパや[E:ribbon]マッサージ具や[E:book]ノート[E:rouge]etc

母になって思うこと
お金は使わなくて良いから
元気な顔を見せてくれるだけで幸せかな[E:happy01]


最新の画像もっと見る