気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

土佐ちゃん関連・3代目エル

2011年08月29日 | ペット

★土佐犬の嬉しい報告★

土佐犬エルが行く http://elmame.blog113.fc2.com/

(勝手にアドレス載せてます↑)

同じ土佐犬を飼われていたので、

[E:pc] 良くブログを見せて頂いたのですが・・・
突然2代目エルが亡くなってしまって

エルの飼い主さんに飼われた犬はなんて幸せなんでしょう?
って思っていて・・いろんな所へ連れて行ってもらってました。

エルが亡くなってから、どんなに寂しくされているのでしょう?
って心配でした。

[E:note] するとすると3代目エルが登場~もう嬉しくて嬉しくて

2代目エルとは少し感じが違う様ですが、3代目エルは苦労していたみたいで・・・

良いとこに貰われて来て良かったねって心から嬉しくなりました。

またブログを読ませて頂きます。楽しみです [E:up]

[E:dog] 3代目エルちゃん~本当に良かったね [E:heart04]


最新の画像もっと見る