気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

熊木杏里~家族全員知ってた!

2017年10月30日 | 音楽
昨日熊木杏里さんのライブに行ってきた!

私は初めて熊木さんの曲を聞いたとき、意味なく泣きそうになって、良い曲だなと思って、それから何度目になるかな?大阪に来られたらライブに行ってる。

☆昨日の家族の会話☆

誰のん行ったん?

熊木杏里さん!
ベネッソのんで検索してみ、この曲聞いたらわかるわ!

熊木杏里ですぐに出てくるやん❗
あぁこの人の曲知ってる❗
めぱえ、のんやろ?

めばえ、って番組名やろ?
それ誕生日って題名やで!

夕方にめばえ?ってTVで熊木さんの歌が流れていたそう?

これ泣けるよな~❗
僕はこの曲も好きや❗
これ(お嫁さん)ちゃんも大好き言うてたわ!

と、話は盛上がり、結局、家族皆んな好きで、知ってる事が、わかった!!

私CD持ってるのに😅
いつも誰のライブに行くか伝えてるのに😅

歌手名と、普段良いなぁって聞いてる音楽を、気にしないって良くあるよね。

まぁ楽しい会話でした!

家族で応援します、杏里さん☺


最新の画像もっと見る