気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

クー(雑種犬)とミィちゃん(猫)です。

2012年07月10日 | ペット

これは[E:dog] クーと [E:cat] ミィちゃんが元気な頃の写真です。

迷い犬のクーはとても賢く優しい犬でした。

大雨の日に溝で鳴いていた子猫、このままでは溺れて死んでしまうと

子供達が連れて帰って来ました。

その日から哺乳瓶で育てたミィちゃん

この子も賢くてスーパーボールを投げると

また投げてと言わんばかりに咥えて手元に持って来ます。

少し変わった猫だったかも?

そんな2匹に可愛い懐かしい写真です。

とても仲良しでそれはそれは微笑ましいかったです。

このクーが亡くなってから、

もう犬はよう飼わないかも?ペットロス症候群(←家族)とか思うほど

悲しかったですが、縁があって今の土佐ちゃん(Lady)と一緒に暮らしています。

Ladyはもちろん、皆んな今まで飼った子達も大事な家族です。

Photo_5


最新の画像もっと見る