予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

しッかし!ウンコブスだなッ!稲女の稲田ッテッ!コンナ!カス婆バーしかいない醜くてウンコ馬鹿の安部晋三無い格とは

2017年06月28日 13時25分37秒 | Weblog

      前から言ってるように

    このババーの防屁~大塵就任は

       ゴキブリキンタマの

   安部アキエの差しがね人事に他ならない!

  稲女卒のメガネブス婆バー、ウンコの稲田なら

    晋三のそばに置いといても安心!安心!

   いくらモテないスケベのムッツリ助平で

    ウンコヅラでウンコ助平の晋三でも

      手を出さないでアロ~と!

         自民党って 

         このように

   ウスッパゲの朝鮮ハゲでビンボッパゲの

           菅

          とか

田舎ブスと低能ウンコ漏らしと馬鹿ッパゲの吹き溜まりは

   「政党の明治大ッ!!ッ」

      と

       評されているとか。

    なかなか上手いこと言うではないか。

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議選開幕 | トップ | またまた!森梅毒のペット!... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事