予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

バカ菅! 「打ち手」不足に大増員指示!

2021年05月27日 16時14分14秒 | Weblog

                          バカ菅って!やる事が!ホント!中途半端でせこい!

                      歯科医だ!薬剤師だ!と小出しにして

                         今度は救命士?とか、、、

                       目的が「打ち手の増員」なんだから

                 限定せず!もっと広く実務経験者!」にお願いすべきダロ!

        例えば!うちの、、マンションの管理人さん、、、昔!「ばくち打ち」で、相当!鳴らしたって言うし

     この間なんか、、夜 暴走族がうるさいってバット持って追っかけてって打ちのめしたし、、、理想的な人材ダロ!、、

           6階のご老人、昔!有名な おそば屋さんでそば打ちしてたって 佐藤さんは綿打ちしてたって

              近所の酒屋のおじ~サン、この間!配達中に追突されてムチ打ちだって言ってた

       駅前スナック・S&Mのママさん、、80越えの噂だけど、、アイマスク 革製ベストと短パンのコスチュームで

       蝋燭とムチ持って!菅みたいの変態老人客を ハイヒールで踏ん付けながらのムチ打ちで大繁盛だって    闇営業らし~

                     このように打ち手はイクラでも居るダロが! ☜ 読者の皆様も お暇だったら いろんな打ち手 考えてあげて下さいネ!

                                        更に!研修不要の即戦力も!

                ベツに~~!のエriカさま きよhaらさん ASK●さん、、、 

                                                             大ベテランの、、

                                               ミニにタコの たしroまさshiさん しみzuけんたroうさん、、、、以下!枚挙に、、

                                                       こうして見ると本当に 打ち手は人材豊富ダナ~!

                 流石!卑怯な! 闇討ち!不意討ち!騙し討ち!が伝統のニッポン!

           大日本医療!未ダ!崩壊セズ!  日本!斯ク!戦エリ!父よ!アナタは強かった!ブスリ!チョっと!アンタ!ドコに打ちこんでんのヨ!変態スケベ!

                      菅!直ぐ!採用したらド~ヨ!

                       、、、、、、、、、、、、

     エッ!? 全員!手は震えるわ、舌は縺れるわ!涎は垂らすわで!全く!使いモンになりません!?

            注射器渡すと人に打たないで!嬉しそ~に!自分に打っちゃう!んですよ!

                 そ~か~!ヤッパリ!お呼びでないポンコツか~!

                    、、なかなか 良い人は居ないネ~!、、   CMに無かった?

                       、、、、、、、、 

                      じゃ~!究極の適材を!

                  針とツボに一番詳しい専門家!鍼(針)灸師!

                                       俄研修受講者より 絶対!痛くなく!みんな安心すると思う!   

           ついでに 70~80肩も 針で治療してやれば ワクチン不信老人にも人気必定!

                     バカ菅を!突撃生体第一号に認定!

                70,000円のステーキも喰ったし思い残すこともネ~だろ~

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完稿! 先進国のリーダーは | トップ | 発見! ウソツキ明治!又!... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事