予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

文字拡大! 路上チュー助ベ!細野剛志!チンチン党トンズラの笑止ッ!!

2017年08月07日 02時13分35秒 | Weblog

                               細野剛志!

                      貴様の本性は

              隙さえ有れば不倫でも公道での本番でさえ憚らない

                  賤しく下品な浪速のスケベだ!

                      スケ女のモナは

                   即刻!業界追放処分なのに

                貴様は何の反省も責任も取らないまま

                   図々しく歳費を貪り続けた

                   理性も羞恥心の欠片もない 

                 恥知らずの品性下劣な貪婪スケベの

             色狂いで自制心のナイ変態露出狂の関西ドスケベだ!

                       「アパッチ乞食面」の松原仁とか、、 

               貴様みたいな関西のスケベばっかりだから

        チンチン党の衰退は当然で 蓮舫の責任だ!なんて!よくも言えたもんだな!

                 アノ時!例え、、モナの後にでも

               「醜態を晒して申し訳ありません!」と 

                   潔く!貴様が辞職していれば 

                     さすか!民主党!

        アホ安屁”に纏わりつく自民党の田舎助平どもとは違って立派ダナ~~!と 

        評価されたであろうに!貴様の、、恰も!自民党のアホ助平と見紛うような

          恥知らずでイサギ悪い振舞いの上 昨夏の都知事選では選りによって

        これ又!京都のモテないスケベ!鳥越の大馬鹿俊太郎なんかを擁立した時から

              都民は貴様ら関西の田舎モンの余りの非常識とバカさ加減に激怒し

                 チンチン等離れを齎したので 

                     コレ!全て!

            関西スケベの田舎モンの貴様等が!寄って集った愚策の責任で

            決して!蓮舫が責任を取るなんて筋合いのモンじゃないのだ!

             蓮舫ほどの実在感もなく、、関西訛りのキサマラが離党して

                ドコに吹っ飛んで行こうが国民の知ったことではなく

          、、、モナと路上チューの出稼ぎの細野剛志ってガマ面ガマ声のスケベ野郎!

              野垂れ死にもしないでマダ無駄飯食っていたのか!

           ズ~ズ~しくて浅ましく往生際の悪い卑怯でスケベなガマ野郎ダ!

         コンナ!スケベで卑しいガマ野郎の党なんか絶対!叩き落としてヤルッ!って

                                程度だ、、、 

                 細野剛志!

                 己のガマづらと賤しい所業!分際を!弁えろッ!

            ホント!ガマ声!ガマ面の!卑怯な!スケベ野郎だ!

                   関東人には!全く!合わない!

                    トットと!関西に帰れ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血税食潰しアホ集団!防屁~... | トップ | で?結局!小池の一年間の成... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事