被告の最高裁判所長官大谷直人殺人犯や明石署らが2項強盗殺人罪の罪跡隠滅に郵便屋を使い民事訴訟の隠滅を謀る連続強盗殺人事件

兵庫県警の殺人罪成立事実を全面的に共犯が認めた音声記録等裁判資料を毀棄隠匿する職業犯罪組織兵庫県警の精神障害型犯罪事件

被疑者で被告の明石警察と明石郵便局両殺人犯が頑なに拒み続けた同時逮捕を女性の原告が容易に実行した常人逮捕事件

2018-06-22 20:51:57 | 日記
 ー 上杉政史殺人犯や冨田たくや殺人犯が書き込みに耽るユーチューブの解説(1)ー

    下画像の男は、私と知人が昨年明石郵便局と明石警察へ内容証明で常人逮捕を通知した時に受付で内容証明書を検査した明石郵便局ゆうゆう窓口の渡辺殺人犯ですが、画像は、今年の4月に現行犯逮捕した時の動画の画像です。   

     内容証明書の通知は、下画像の冨田政史強盗殺人犯ら明石郵便局全局員へ明石警察署員と一緒に身柄を確保されるように指示した内容でした。

 

【逮捕中の冨田政史殺人犯】

"明石郵便局の窃盗犯安井宣博の事後強盗殺人罪成立事実を認めた同事後強盗殺人罪承継的共同正犯たる兵庫労働局西川京子殺人犯の証言" を YouTube で見る

    被告で被疑者の分際で、被告で被疑者の兵庫県警の犯罪の物件を消印の無い偽の封筒で原告住居へこっそり運ぼうとして動画に収まった死の運び屋の冨田政史殺人犯です。

逮捕された時の殺人犯の画像です。

    また、明石警察への内容証明書の通知は、下画像のとおり、逮捕中に口答えすると逮捕者に滅多打ちにされながら身柄を確保されよという指示でした。

   下画像の明石警察奥田殺人犯らが同郵便物を受領し、2日後仕返しにベランダから私の孫の勉強部屋に押し入ろうとしたところで、(無料奉仕の)家庭教師と私に、通知どおり身柄を確保されたものです。

【逮捕中の冨田政史殺人犯】

    身柄を確保された仕返しに、3週間後の昨年4月に統合失調小唄や強盗賛歌を原告二人に披露する奥田殺人犯です。

    覆面姿を怖がる女の子が泣き出さないように、覆面の顔面を手で隠す奥田殺人犯です。

     勿論、この間は統合小唄も中断しまして覆面の隠匿に専念したものです。

     執拗に手で覆面を隠す奥田殺人犯です。

    女の子が通り過ぎて、覆面の隠匿は止めたものの、労災請求書の隠匿は3週間後に開始した奥田殺人犯です。

 

 

      画像は、何度もコピーしたものですし、スマホでは見難いですが、奥田殺人犯が一時的に隠匿した目は、原本で見ると、非常に怖い横目で、女の子が通り過ぎるのを見ているのです。

 

    上画像の男は、 孫の子供部屋のベランダへよじ登った住居侵入罪時に奥田殺人犯ら20人と一緒に押し入った犯人です。

"小中学生の子供部屋のベランダへよじ登って強盗に押し入った連続殺人罪実行中の明石警察刑事1課中村と十数人の覆面署員を子供達の文武指南番が現行犯逮捕し、110番通報を後日の刑事訴訟手続きとした逮捕劇の動画" を YouTube で見る

     上の動画(8分45秒辺り)のとおり、「明石警察署員が落ちこぼれである」事実を明言した男ですが、神戸地裁の執行官吉田安井廣殺人犯が変装して紛れこんでいた可能性も十分にあります。

 

"被告の明石警察奥田殺人犯が原告らに常人逮捕を告知された仕返しに偽の職務質問をして被告の明石郵便局員を逃がした犯行現場" を YouTube で見る

     さて、トップ画像と次回投稿予定の動画の渡辺殺人犯と西澤殺人犯の件です。

     下画像は、嘘を言って原告二人を騙そうとする明石郵便局の渡辺殺人犯です。

    下画像は私と知人が渡辺殺人犯を証拠隠滅罪承継的共同正犯等で現行犯逮捕した時の動画の画像です。

    少しだけ説明しますと、証拠隠滅罪承継的共同正犯等で私と知人が渡辺殺人犯へ現行犯逮捕を告知したところ、了解した同殺人犯が窓口から少し中に入った所で110番通報し、私達が念入りに再度告知しましたので、渡辺殺人犯も再度110番しました。凶悪な殺人犯とはいえ、内容証明書の検査係だけあって、多少は、まめなところがあるのでしょうか?

    そして、2日前、私が警察官の目の前で冨田政史殺人犯を現行犯逮捕しようとしたところ、同殺人犯を助けに来た明石警察奥田殺人犯が公用文書等毀棄罪・証拠隠滅罪・2項強盗致死傷罪で、内容証明書の通知どおり、一緒に逮捕されたものです。

     職権隠滅犯罪の公用文書等毀棄罪実行期間は何かを隠さなければ気持ちの整理ができない奥田殺人犯は、この日はヘルメットを目深にかぶり目を隠匿しましたので、私も孫の文武指南役も、名前を聞くまでは、逮捕した奥田殺人犯だとは全く気付きませんでした。

 

さて、配達をさぼって携帯電話に耽るこの者は誰でしょうか?

また、この者はこの時、何を隠してるのでしょうか?

 

追伸

    大阪高裁の溝内健太郎殺人犯が私の仕事中に嫌がらせの架電をした今年の年明けから孫の文武指南役は、終日訴訟資料の郵送や同裁判所の現行犯罪に終われ家庭教師は一切不可能となりましたので、孫も「中2の学期末試験はこれまでで最悪の結果だった」と愚痴をこぼしました。

    日本人の多くの人が、孫の文武指南役の原告のように、語学書も哲学書も法学書も一読しただけで完璧に理解できる労働者であれば、労災詐欺事件も訴訟詐欺事件も直ぐに終了するのですが・・・。

    やはり、変装時であるか一部隠匿時であるかを問わず、又、地声であるか声音であるかを問わず、絶対に統合しか言わない奥田殺人犯などが被逮捕中のまま被告のまま、加えて、猿ぐつわなどを咥えたまま精神病棟に収まる方法が最善の解決策なのでしょうね。

 


警察官二人の目の前で現行犯逮捕された殺人犯の凶悪な顔面をアップロードしました

2018-06-19 22:24:55 | 日記
現行犯逮捕された時の冨田政史殺人犯 (被告で被疑者の明石郵便局員・35才)



 
     被告で被疑者の冨田政史強盗殺人犯が罪跡隠滅を目的に被告で被疑者の兵庫県警察本部の犯罪の物件を原告の私の住居へ持って来ましたので、ご覧のとおり、被告で被疑者の兵庫県警二 人の目の前で常人逮捕しました。
 (罪名)
公用文書等毀棄罪承継的共同正犯・証拠隠滅罪承継的共同正犯・2頃強盗致死傷罪承継的共同正犯・事後強盗致死傷罪承継的共同正犯・窃盗罪承継的共同正犯・詐欺罪承継的共同正犯・住居侵入罪承継的共同正犯・郵便法79・82条違反罪承継的共同正犯外多数で全て現行犯罪
 
 (犯人の特徴1)
現在変装中の事後強盗殺人犯安井宣同様にホクロが有りますので、証拠保全のため、投稿します。
(特徴2)
聴覚障害若しくは前頭葉障害の症状が有ります。
 (特徴3)
現行犯逮捕されそうになった時明石警察へ助けを求める架電癖と、ユーチューブへの書き込み癖が重症です。
※特徴3は30年9月26日の追加記事です。
 逮捕後の会話
原告「現行犯逮捕って分からんの?」
被告「知るかい」




私は誰でしょう?




 
 
 
 
 
 

最高裁も所有する日本最高の横目・白目・キツネ目の公用文書

2018-06-16 00:09:16 | 日記
昨年秋、民事訴訟の原告の知人が被告の神戸地裁へ裁判資料としてSDカードを送ったところ、直後から、ドコモのスマホで動画をコピーすることが困難になりました。

     それまでは全く無かったコンテンツマネージャーのコピー作成の準備時間が2、30分もかかるようになったのです。

    そして、今年の3月に原告の私が被告の兵庫県警へSDカードを送ったところ、コピー作成の準備時間・待ち時間は1時間になりました。

    ドコモのサポートへ電話で相談したところ、これがまた大変で、2時間かけても話しは進まず、全て、恒例の訴訟資料作成や郵送の妨害行為でした。

    14年ほど日本中で承継される公用文書等毀棄罪承継的共同正犯事件の2項強盗罪行為の一環ですが、会話も操作も、録音と動画で収録しました。


    本日の投稿は、初回に投稿した動画「屁の不在票のスペシャリスト川人大河」の反訳です。

     特別送達を持って来た時川人大河は公用文書等毀棄罪事件に必須な事件「音無の郵便物持ち逃げ」を企みましたが、私に呼び止められて、結局、偽名のまま、内心地団駄踏んで特別送達をおいて行き、翌日、被告の明石警察田中の訴訟妨害事件は発生したものです。

     「特別送達は受け取らなくても大丈夫です」と言う郵便局や、こんな性悪な目の郵便局員が他にいるはずがなく、明石簡易裁判所の書記官原田に教唆された公用文書等毀棄罪承継的共同正犯を証拠立てる言でした。

「被告には郵便を介在させない」という特別送達の効用(使い方)を毀損した毀棄罪犯人の原田は、名前の印字を変造し、川人は、せっかく使った偽名の下の名前については、「今度の配達時に教えます」と、とんずらしました。


明石郵便局のユーチューブの反訳


被告の川人大河「郵便が届いてるんですけど。特別送達で届いてます」

原告「はい」

被告の川人大河「受け取られますか?」 

原告「受け取られますかって、どういうこと?」

     (2年前の若き日の川人大河)


被告の川人大河「これ、受け取らなくても大丈夫なんですけど

原告「これ、どこから?」

被告の川人大河「明石簡易裁判所から、届いてます」

原告「あなた川人さんね」

屁の川人大河「いえ、違います」

原告「川人さんちゃうの?」

屁の川人大河「はい」

原告「えっ?いや、よく似とんなあ思って」

覆面の川人「よく言われるんですよ

原告「ちょっと、ちょっと。名前は何いうの?

            ー無言ー

屁の川人大河「はい。すみません。えっ、私ですか?」

原告「うん」

           ー無言ー

原告「いや、後ろに名前書いてるやん。ヘルメットに」

屁の川人大河「ああ、これですか。外れちゃったんですよ、これ」

        ー  逃げ去ろうとする  ー

 屁の川人大河「すみません。ありがとうございます」

 原告「えっ?名前何というの?ところで」

 偽名の川人大河「名前ですか?」

 原告「はい」

  ー  偽名を言うところは省略  ー

 原告「川人大河よう似てんなあ」

 覆面の川人「よう言われるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    10日後、未だヘルメットには、偽名も川人大河名も記さずに素の屁の顔とヘルメットを撮られないように問題のポスト前を逃走する川人大河でした。

 

 

(23時30分の追加投稿)

    次の3件の動画は何れも被告の「兵庫県警・神戸地裁・大阪高裁」が毀棄隠匿する訴訟資料ですが、上から1件目と2件目は、ドコモのスマホ契約直後の昨年3月にコンテンツマネージャーで原本からコピーしたもので、その時は勿論準備時間・待ち時間などは全く無かったのです。

    被告らはドコモのスマホの件などは知らず、訴訟告知の妨害を教唆された淡路屋も田中耕三も、ソフトバンクのプリベートスマホへ徒電話をしたものです。

"明石警察率いる「事後強盗・2項強盗殺人軍団明石市別所町組」" を YouTube で見る

 

 "被告の明石郵便局川人大河が音無しの屁をたれて裁判資料を持ち逃げし、音無しであった事実を住民が原告に言及する動画" を YouTube で見る

    ところが、被告の神戸地裁へSDカードを送った昨年秋以降、ドコモの訴訟妨害行為が熾烈になりまして、下記の動画をコピーすることが困難となり、とうとう、途中解約を余儀なくされたものです。

 
 

被告と被疑者として提訴された仕返しに被告の明石警察田中被疑者が原告住居へ乗り込み「営業や介護」を妨害する連続高齢者殺害事件

2018-06-13 01:51:50 | 日記
    提訴された仕返しに訴訟資料と職権を隠滅し、2項強盗致死傷罪を実行する被告の田中被疑者(明石警察)です。
     明石警察得意の偽名かも知れませんし、課もどっかの薄汚い課です。
    田中の犯行に遇い申し立てを余儀なくされた最高裁判所への苦情文です。
     近隣世帯古石等の内通で、業務最中の原告住居へ押し入って来た明石警察田中被疑者の事件は、防御の態勢を封じる恒例の逮捕免脱強盗行為や営業妨害でした。
    原告住居でのみ暑苦しく変装する被告の武甕亮太2項強盗殺人犯(明石郵便局)です。

    原告らに身柄を確保される可能性の低い南町商店街を変装せずに散策する武甕亮太殺人犯。

 

 

最高裁判所が原告の内容証明書を受領する前日に投函したかのように見せかけるべく被告の明石市が被告の明石郵便局へ手渡しで教唆し消印の変装が不能となった未使用の切手と唯のビニール袋です。

 

 

 


最高裁判所へ被告の神戸地裁や被告の明石郵便局の変装犯人の訴訟妨害行為たる2強盗罪発生事実を知らせた後、拡大画像でブログ投稿しましたが、縮小された画像に変装されました。

2018-06-08 17:32:41 | 日記
    本日投稿する画像は、最高裁判所へ内容証明書の申し立ての添付資料として、被告の明石警察署員現認の下、今月2日に郵送した画像と同じ画像です。
    30年5月26日に民事訴訟の原告が被告の明石市役所の郵便物を受取拒絶して変装姿の被告の明石郵便局藤本泰弘へ郵便物を渡した時の動画の一部画像です。
    御覧のとおり、郵便の検索結果では、5月7日の受取拒絶に変装されています。

 

    1020のサイズでアップロードしましたが、640の大きさに変装されました。

    犯罪の物件を保護する法律はないはずのこの国で、どうしてでしょうね?

 30年5月26日に追跡番号52700500963の郵便物を受領する被告の藤本泰弘

 

 

     郵便の中身も、受取拒絶書の一式資料として封筒表面に貼付した資料も、被告の明石市の財物たる医療費過誤請求書ですが、被告の泉房穂明石市長が隠滅した大量の医療費過誤請求書の代用公用文書です。

    被告の明石警察と被告の大阪高検の殺人覆面連合団