84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

イメージに近付きつつ有ります

2013-03-27 05:53:16 | ひとり言
此方愛知は雲っています 穏やかな朝ですが一寸寒いですね


これはなんと言う花なんでしょう
不調法な私には解りません
よその庭に咲いていたので失礼して無断で撮ってきました
この白くて長い花が風に揺れている姿は見事でした
長いはたきで掃除をしている様にも見えました


00000000000000000000

000000000000000000000000000一票の格差の問題がはっきり裁判所で判決が下されました
000000000000000000000000000この問題について記者に質問された総理の回答は
000000000000000000000000000「判決文をよく読んで対処します」と答弁
000000000000000000000000000読まなくてもとっくの昔から解っている事でしょう
000000000000000000000000000政治家の厚かましい所丸出し 身を切るのは嫌だそうです





0000000000000
0000000000000病院前を出発した名鉄バスです
0000000000000何処え行くにも先ず是に乗って出掛けます
0000000000000一時間に四本走っているので不都合なしです
0000000000000このバスは停留所の間隔が短いので
0000000000000二区間乗っても一区間と同じ160円
0000000000000百円ショップえ行くのに片道490円です(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-27 08:46:48
随分、裏ワザが使われていますね、どこかで勉強されましたか、凄い!
わたしなど、一番簡単な方法でやっています、恥かしくなってきました。
返信する
和さん (えむ)
2013-03-27 10:17:45
ありがとうございます 
20位前にホームページを立ち上げていました 当時は全部タグを自分でうちこんで作ったものですが(もちろん独学の自己流です)
今は殆どコピペで間に合うのでタグを覚えられません 昔を思い出しながら打ち込んで居ます
ご希望でしたらお手伝いさせて頂きますよ
返信する
その花は (咲とその夫)
2013-03-27 10:24:18
 その白い花は、「雪柳(ユキヤナギ)」と思われます。

 http://www.hana300.com/yukiya.html

 上記のHPに写真などが出ていますよ。我が家の向かいのお宅にも真っ白になって、咲いています。
返信する
咲きとその夫さん (えむ)
2013-03-27 11:00:23
そうですか 雪柳 良い名前ですね イメージがぴったり来ますね
ありがとうございました
今後も判らないものを撮ってくると思いますからその節はどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿