84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

イルカの親子

2015-07-09 07:34:19 | 動物
いらっしゃいませ~

予想最高気温は27度だそうです


写真はお借りしたものです

南知多ビーチランはは八日、飼育しているハンドウイルカ「ティーラ」(推定十二歳)が、雄の赤ちゃんを出産したと発表しました。母子を刺激しないよう通常より水槽から数メートル離れた上で、九日から一般公開を始めます


昨日は役所え提出書類に書き込みをしていました 二か所の役所なので 結構神経を使います 役所は何事も書類ですからね

 
 
中日×阪神

結果は11回裏パスボールで2-3の負けでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスボールとは・・ (sibuya)
2015-07-10 11:04:32
熱の入った接戦の試合だっただけに 最後は
パスボールであっけない幕切れとなったね。
セリーグの団子レースが面白くなっている。
どのチームも首位になる可能性は含んでいる。
DeNAの中畑監督に頑張ってほしい‥と願っている。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2015-07-10 14:32:15
変な終結でしたね 
今年のドラはエラーが多いのです
セは団子ですからエラーをしてはいけません

日ハム好調ですから~~~
返信する

コメントを投稿