84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ちょっとおかしい交通規制法

2014-07-16 06:20:00 | 政治
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

いらっしゃいませ~~

今朝もはれ気温の予想は3℃今日も暑そうです

八幡様のハス



自転車にもいろいろ規制が出来た様です
確かに自転車は不安定で危険な乗り物です

特に歩行者にとっては油断できないもので
狭い歩道を後ろから ベルも鳴らさず
追い抜かれると一瞬ドキッとします
こちらとしては追い越すまえに合図のベルがあれば
驚かないで済むのですが

法規に依るとベルの使用は違反になるそうです
矢張り歩行者優先と言いながら
歩行者は交通弱者なのですね




中日阪神戦は 藤波と雄太が先発でしたが又もや初回に
鳥谷の3ランで先行されました
その後両チームヒットが続かなかったのですが
6回阪神2点追加7回に3点でその裏やっと1点かえし
ましたが相手が藤波では初回で勝負ありでした 8-1




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 横綱安泰・・ (sibuya)
2014-07-16 10:16:24
エムさんの応援するドラゴンズ・私の応援する
ファイターズともスッキリ勝てませんね・・
大相撲を楽しみに見ています。白鵬・日馬富士・鶴竜
3横綱とも順調に勝ち続けていますね・・
後半 面白くなりそうですね・・楽しみです。
名古屋場所が終わると 我が隣マチに横綱日馬富士ら
20名ほどが合宿します。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2014-07-16 11:01:48
お互いうまく行きませんでしたね
どらは故障者が多いので今年は駄目でしょう
お相撲さんがそちらで合宿ですか
皆さんお喜びでしょう
今場所は白鳳ですか
返信する

コメントを投稿