84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ボリショイサーカス

2015-08-29 06:32:28 | 音楽
いらっしゃいませ~

雨 予想最高気温は25度だそうです


写真はお借りしました

ロシア国立ボリショイサーカスの名古屋公演が二十七日、名古屋市中区の県体育館で開幕し、午前午後の二回公演を計五千人が楽しみました。

六十人の出演者とウマ六頭、クマ三頭などの動物たちで二時間のショーを構成。空中ブランコなど鍛え上げた技で喝采を受けました。

五十年以上にわたって日本公演を続け、今回の来日では名古屋を最後に帰国するそうです。

公演は三十一日まで。昔はよく見に行きました

昨日は朝から盆踊りの準備も整いましたが 昼過ぎに小雨が降りだし 踊の決行が心配されましたが残念ながら中止になりました
今夜も有るので 期待していますが この雨止むでしょうか

中日×巨人

塁には出るが点にならずGは4回一挙に6得点で 勝負あった 結果は7-0の敗戦でした


桜島定点カメラ  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊り (咲とその夫)
2015-08-29 09:41:59
 おはようございます。
 へー、今ごろ盆踊りがあるのですね。
 こちらの方の田舎では、15、16日ごろに行われます。

 中日連勝ストップですね。
 日本ハムはソフトバンクに大勝。
 今日が心配です。(笑)
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-08-29 12:07:15
そう言はれれば一寸遅いですね
こちれは役員さんの都合で決まるので(笑)

昨夜は見事に敗れました
日ハムは逆に大勝 その勢いで参りましょう
返信する

コメントを投稿