84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

釣り堀に囲まれた県下唯一の温泉

2015-06-24 06:08:36 | 地域
いらっしゃいませ~

晴れ 予想最高気温は29度だそうです


写真はお1借りしたものです

愛知県下で唯一、日本名湯百選に選ばれてる温泉が有るのです しかもすぐ前とか、その辺りの全部が釣り堀になって居て釣り人が糸を垂れているのです 朝方から、釣りしてる人もいたりして何とものんびりした 感じで 想像している温泉地とはかけ離れたものです


地形の関係かどうか解りませんが 梅雨入りしてから未だ雨らしい雨が降って居ません これではお百姓さんもお困りでしょう
今日は隣の病院でMRIの検査です 多分その日の内に結果は解ると思います
足腰の運動に帰宅時に病院の階段を5階まで上下して来ますます
 
 
中日×ヤクルト

第一戦を5-3で落としました 後は連勝するのみです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守備ミスで惨敗・・・ (sibuya)
2015-06-24 08:54:24
ドラもハムも守備ミスで惨敗だ・・
プロとして恥ずかしい限りだ・・
特にハムは旭川スタルヒン球場でミスの連発
5連敗を喫した。
今日は大谷が投げる‥完封で勝利するはずだ。
返信する
珍現象・・ (咲とその夫)
2015-06-24 09:09:23
 おはようございます。
 お気をつけて病院へ・・・。

 セ・リーグは交流戦以降、面白い現象が起きていますね。
 首位以下貯金0とか・・・話題になっています。
 1位から最下位までのゲーム差も2.5ですか。

 日本ハムは、ついに5連敗。
 ソフトバンクに大きく離されています。
 大谷投手のようですが、そろそろ投手1本に切り替えてほしいです。
 ポチして帰ります。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2015-06-24 14:10:06
ハムの調子が好くないですね
大谷に期待しましょう

ここの処ドラのミスが多いのです
その上ヒットが点にならない
投手もせいぜい6回まで
此れでは勝てません
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-06-24 14:12:58
病院は隣ですから楽ですが
MRIともなると時間が掛かりました

そうですね投手に限定した方が好いでしょうね
お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿