84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

困ったはやりもの

2013-02-03 06:18:27 | 日記
穏やかな朝天気は良さそうで気象庁の予想気温より高そうです

昨日は楽しみにしていたテレビのスポーツ放送がなく退屈な一日でした
今日は別府マラソンとバレーボールですが
時間が重なるのであちらを見たり此方を見たりでしょう

今年はスギ花粉にノロウイルスその上にインフルエンザと
困ったものの当たり年でマスクが離せません
この年になると回復力が低下しているので感染しない事が大切
見た目なんか気にしていられません

以前は強度の近視で眼鏡をかけて居たのですが何時の頃からか
使用しなくなりました 遠視になって丁度良くなったのかも?
マスクをしていると眼鏡が曇って困りますからね
それでも外出の時はバッグに眼鏡は入れています




コメントを投稿