84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

知らなかった

2013-02-04 06:24:56 | スポーツ
どうしたのか今朝も早く目覚めました昨夜は降ったらしく地面が濡れています
気温も思ったより高め そういえば今日は立春でした

昨日はマラソンが面白かったのでチャンネルを変えずに最後まで見ていました
優勝した市民ランナーの川内選手のラストは凄かったです

その後バレーボールを見ましたがこれも見応えがありました
久光製薬と東レの対戦でしたが久光の最後の粘りが凄かったです
私が応援している迫田選手の所属する東レは3-2で敗れました 残念!!

私は若い頃9人制のバレーボールをしていたのですが
今でも9人制のリーグ戦が有るんですね 是も初耳でした
一度9人制のゲームを見たいですね
昔はスパイクの事をキル ブロックはストップと言いました





コメントを投稿