84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

こちらも少子化?

2015-07-15 05:46:34 | 動物
いらっしゃいませ~

晴れ 予想最高気温は31度だそうです


画像はお借りしました

三重県 熊野市大泊町の大泊海岸で十三日朝、ウミガメの産卵が確認されました

大泊海岸では今年五月二十九日にも産卵が確認され、今月二十日ごろにもふ化が予想されています。一昨年は六頭が産卵したが、昨年は一頭にとどまっていました
ここにも少子化が進んでいるんでしょうか
.


連日の高温に堪らず昨日エアコンを始動しました
ウーパーの水槽の水温が25℃になって居たので もう限界ですから少しでも下げるようにと 部屋替えしました 時々氷塊を入れる事になるでしょう  

 
 
中日×ヤクルト

2回の裏 高橋周 ライトスタンドへの2ランで中日先制!
4回にも2点  結果は9-4で先ず一勝しました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日が続くね~ (sibuya)
2015-07-15 08:28:04
昨日まで30℃を超える暑さだった北海道だが
今朝は20℃以下の気温だ。日中でも23℃ほどで
過ごし易い・・  日ハム5連勝と好調だ。
ドラだって3連勝・・3・5ゲームの中にセリーグが
ひしめいていてドラだって優勝の可能性がありますね。
返信する
やりましたね (咲とその夫)
2015-07-15 11:06:42
 おはようございます。
 台風がこちらへ向かっているようで、大きくそれないかと思っていますけど。

 中日まず1勝ですね。
 上位から下位までが3.5ですか・・・。
 毎日がハラハラ、ドキドキですね。

 日本ハムは5連勝も、本日勝たないと意味がありません。
 
 室内の熱中症にもお気を付けください。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2015-07-15 11:57:22
厄介なものがやって来ますね
無事通過する事を願います

日ハム絶好調 いいですね
セリグはどのチームにもチャンスが有るので
楽しみです
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-15 12:00:52
九州地方はまたまた大変だと思います

日ハムは絶好調 中日も何とかも珍青した感じですが
団子ですから 目標は取りあえず最下位脱出です
返信する

コメントを投稿