84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

いっぱい触れに来て

2015-02-28 07:30:53 | 動物
いらっしゃいませ~

晴れ 少し楽になるそうです

画像はお借りしました

三重県多気町五桂の五桂池ふるさと村内にある花と動物ふれあい広場に
ヒツジの赤ちゃんやトカゲなどが仲間入りしました
飼育員は「いっぱい触れに来て」と呼び掛けています


ふゆしらず

昨日のメモ

ニュースを見ると北海道がすごく荒れたそうです
此方も風がつよく気温も下がって冬に逆戻りの感じでした
それでも一応買いものだけは40分ほど歩いて行ってきました

アビエルト・メキシコ・テルセル

錦織 圭はソビエトのアビエルト・メキシコ・テルセルと対戦
2-0で勝利 準決勝え進みました

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも・・ (咲とその夫  )
2015-02-28 09:27:48
 おはようございます。
 やはりそちらも寒くなっていましたか。
 こちらも、昨日は冬に逆戻りで雪もチラつきました。

 今朝も気温が下がっています。(笑)
 
 錦織圭選手、あと1勝でランキング4位だそうですね。
 頑張れです。

 ポチして帰ります。

 
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-02-28 13:59:43
早いですね
春が待ち遠しいです

錦織頑張ってますね 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿