84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

フラダンスでうみ開き

2015-07-03 05:22:15 | 季節
いらっしゃいませ~

 予想最高気温は26度だそうです


写真はお借りしたものです

三重県志摩市志摩町御座の御座白浜海水浴場が一日、海開きがあり。 管理する御座白浜観光組合や市などの関係者四十人が式典に出席して、神事やテープカットでシーズン中の海水浴客の安全と繁盛を祈願しました。

海水浴場は志摩半島の先端に位置し、英虞湾に面した約一キロ続く白い砂浜と、遠浅で透明度の高い海で知られ 環境省の「快水浴場百選」にも選ばれ、県が五月に実施した水質調査では最上位の「AA」だったそうです


昨日は昼頃になって陽が射してきました どうやら回復のようなので 午後はパンツと下着姿で 風呂場の掃除を徹底的に遣りました 滑ると危険ですからね

 
 
中日ドラゴンズ

今日も休み明日から巨人戦です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (咲とその夫)
2015-07-03 09:32:23
 おはようございます。
 お風呂場の掃除、お疲れ様です。
 
 確かに風呂場ですべってころばれると、思わぬ事態になるやも知れません。
 転ばぬ先の杖ではないですが、事前の危険回避策は重要ですね。
 お気を付けください。
 
 当方も一度すべったことがあります。
 しりもちをつかなかったからよかったです。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-03 12:04:10
毎日使う風呂ですから滑ったら危険ですよね
若い時には気にもしなかったことですが
矢張り年でしょうかね
返信する

コメントを投稿