84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

トヨタ名車印鑑

2015-09-19 05:58:01 | 地域
いらっしゃいませ~

はれ 予想最高気温は27度だそうです


写真はお借りしました

明治から続く岡崎市の老舗印鑑店が、トヨタ自動車の往年の名車をイラストで再現した印鑑を発売し、人気を集めています。

2000GTやランドクルーザー70、セリカ、スープラなど二十二種類のトヨタ車をイラスト化。
ツゲの木を機械彫りし、直径一六・五ミリの印面に浮き上がらせます。

オーダーメードで余白部分には名字などを入れられる。注文から商品が手元に届くまで一カ月ほどかかるそうです。


昨日は午前中眼科の健診でした 朝は曇って居たのですが 帰りに小雨がぱらついて来ましたが 直ぐ上がり 昼には太陽も出てきてどうやら天気は回復した様です

眼科の定期通院も終り 後は目薬が無くなった時に行くだけ それでも日に3種を4回さすので早く無くなるでしょう
.

中日ドラゴンズ
昨日は広島戦 初回に1点先行され その裏無死満塁で0点 4回藤井のタイムリーで1点 結果は3-1で」勝ちました


バレーボール
6位の日本は世界ランキング7位のイラン 前試合の反省かサーブミスが少なくなりました 結果はフルセットの末敗れました


浅間山定点カメラ  

コメントを投稿