84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

事故にご注意を

2014-07-14 06:22:00 | 地域
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

いらっしゃいませ~~

曇っています気温の予想は32℃です

海開き



田原市の白谷 仁崎、伊良湖の三海水浴場が十二日に
一斉に海開きしました
営業期間は八月中旬までの予定で
週末を中心に各会場でイベントが予定されています
 
市内の海水浴場の水質は何れも県内の海水浴場の中で
最高ランクの「AA」の評価を受けています

渥美半島観光ビューローは今年もビキニ水着着用の人は
メロンが無料で食べ放題になる「ビキニでメロン」です

とに角事故の無い様に楽しんで下さい




W杯決勝戦はドイツの優勝でした オメデトウ御座います

w杯3位決定戦はブラジルが前半で2失点
オランダに3-0で敗れ4位になりました
ブラジルの選手も国民も予想外の出来事に失望しているでしょう

中日はナゴヤドームで広島とのデーゲーでムでした
試合は中盤点の取り合いになり結局8-6で3連戦を勝ち越しです

名古屋場所の初場所に懸賞が16本もかかった期待の取り組み
遠藤は照の富士に敗れました 

 



コメントを投稿