84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

外来種による被害

2015-01-24 07:00:00 | 自然
いらっしゃいませ~

晴れ 10度だそうですが風が治まるそうです 


写真はお借りしました

初期の開拓による大規模な伐採、戦後の開発により
大きなダメージを受けた固有生物たちは
人間が持ちこんだ「移入生物」によって危機的状況に
追い込まれています


かんざきあやめ

昨日のメモ

退屈しのぎに引き出しを探していたら
昔作ったMP3のプレーヤーが出てきました
カラオケに作っていたのでメロディー無しです
残念ながら昔の譜面は無いのですが
メロディーは少しずつ浮かんで来ます
何とか思い出せないものかと思って居ます
運よく再現出来ればアップします

)全豪テニス(
女子ダブルスクルム 伊達 公子・ケーシー デラクア(オーストラリア)組は
スペインのシルビア ソラーエスピノーサ・マリア テレサ テッロ フロルと
2回戦で2-0で敗れました

奈良 くるみ・オクサナ カラシニコフ(グルジア)組も敗退しました

)AFCアジアカップ 2015 準々決勝(
相手はUAEでしたが開始早々シュートを決められ追う展開に
後半終盤1点返し 延長戦も無得点 結局PK戦で敗れました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (咲とその夫  )
2015-01-24 20:02:43
 こんばんは。
 ポチット行きました。

 サッカーはいけませんでしたね。

 夕方からテニス中継に夢中でした。
 セットカウント1-1から見ていました。
 ヒヤヒヤしながらも、決めるところはキッチリ決める錦織選手。
 さすがですね。
 月曜日が楽しみですね。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-01-25 10:35:55
矢張り強いですね
外人のファンの多いのにも驚きました
彼はファンを大事にしますからね

ホント月曜にが楽しみです
返信する

コメントを投稿