84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ギネス認定

2014-12-07 06:40:00 | 地域
いらっしゃいませ~~

  晴れ予想気温は8°だそうです


写真はお借りしました

三重県鳥羽市の離島・答志島で十一月に
市民や観光客が並べたタイの干物の千匹干しが
ギネスブックで「食用魚の最も長い列」として
世界記録に認められました


散歩道の櫻の葉も散ってしまいました

昨日のメモ

昨日は風は弱かったので楽でしたが冷え込みました
今朝の大掃除の準備をして明日の例会で渡す書類の整理
以上で予定は終了でした
後はジャンプとバドミントンのTV観戦をしながら洗濯
この時期は部屋干しなので都合の良い時にします 

バドミントン

全日本総合選手権の女子シングルス
高校生の山で口茜選手が隼決勝で24才の橋本結衣と対戦
2-0で山口が決勝進出です

W杯女子ジャンプ開幕戦

ノルウェーのリレハメルで開催 さあ高梨サラちゃんの出番
一回目は2位 二回目は97mで3位でした
16歳17歳の選手が多いです

Jリーグ

浦和が名古屋グランパスに2-1で敗れG大阪が優勝しました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快ですね (咲とその夫)
2014-12-07 09:58:11
 おはようございます。
 雪が降りそうで降りません。
 
 鯛の干し物の行列、ギネス認定とは驚きました。
 先般、鯛の干し物を食べましたが、美味しいものでした。
 こちらの地方で作ったものです。

 ”えむ”さんの散歩道も閑散となりましたね。
 寒そうです。

 ポチットいきました。(笑)
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2014-12-07 13:54:06
最近は何でもギネスですね
散歩道は静かですよ

もう一つのコースは足助街道なので
年末は特に車おおいので敬遠しています
返信する

コメントを投稿