京湖の風

次元を超えて【書】芸術の世界を皆さんと一緒に自由な心で心の旅を楽しみましょう!!

おうま

2024-02-11 09:16:38 | 日記

おうま・・(童謡)

 

 おうまのおやこはなかよしこよし

  いつでもいっしょにポックリ、

  ポックリあるく

  昔の懐かしい童謡ですが、何か私達の

   心に響きますね⁂

   メロディーをいっしょに

   口ずさんでみませんか( ^ω^)・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良寛様 | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこちゃん好き)
2024-02-18 10:56:05
優しいひらがなの文字が、おうまさんにも伝わっていきそうです。ポックリポックリと私の耳にも聞こえてきます。穏やかな気もちになりました。
京湖の風さんへ (reiwa1215)
2024-02-27 12:59:28
のどかな光景が文字を通じて伝わってきます。
ずーと残したい童謡と風景ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事