京湖の風

次元を超えて【書】芸術の世界を皆さんと一緒に自由な心で心の旅を楽しみましょう!!

椿

2024-02-26 15:35:57 | 日記

椿・・踊る椿

  

 踊る椿をこんなふうにイメージしてみました( ^ω^)・・・

   春のよろこびが感じられる季節になりましたね⁂

   何か思い思いに、感じていただけたらありがたいです⁂

 お知らせ・・第3回心のアート京湖の風展

  会期 令和6年 6月17日(月)~6月21日(金)

     午前9時~17時(入館は、16時30分まで)

   [初日は、13時から、最終日は、15時まで〕

  会場 酒田市美術館市民ギャラリー 入場無料

     酒田市飯森山3丁目17-95 tel0234-31-0095

             ご祝儀などは、固くご辞退させていただきます。

       遊びに来てください*

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうま | トップ | さくら銀河を舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこちゃん好き)
2024-03-24 13:23:02
椿の文字が躍ると、今風のモダンな感じになるのですね。都会のガーデンに咲いているようです。素敵です。
京湖の風さんへ (reiwa1215)
2024-04-10 09:32:38
これから始まるいぶきを感じます。背景ピンクのグラデーションも優しくて春ですね。伸びやかな筆運びは
圧巻です。本当椿が踊っているようです。いつも素敵な作品を有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事