やっぱり、水ですよ!水!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水耕栽培者全国大会に招かれました。

2017-12-09 15:38:21 | 日記
<11月26日にバンドンで開かれた「水耕栽培者全国大会」にオイスカインターナショナルカレッジの黒田理事長と招かれ参加して来ました。
 私・会長さん(有名な映画俳優だそうです)・黒田さん  

会長さんに水つくりのファイルで説明する黒田さん
 
 

通訳を介して水分子の変化=構造化の効果を説明しましたが、最後には、会長さんが自ら説明に立ってくれました。

結論は、まず会長さんの農場で使って効果と結果を確かめることになり、装置を貸し出すことになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿