ほっと、ひといき~うたたね気分

まったり、ゆったり、の~んびりと。忙しい中でも、からだの力をぬいてほっとひといきできる空間を。

水木しげるロード(1~7番)

2010-09-08 | 鳥取たび
まずは、

1~4番

目玉おやじ、ねずみ男、水木先生、鬼太郎

の4体です。





今にも、

水木先生の執筆時の声が聞こえてきそう





それを見守る3体の表情も豊かです



次は・・・

5~6番

河童の三平、タヌキ、カッパ





の3体





真正面から全体を撮ればよかったのに・・・

何故かこんなアングルに、タヌキさんだけをパシャリ

今更、謎に思います。。



今日は、もう寝る時間なのでこれにて

またの機会に少しずつupしていきます

久しぶりなので、手馴れてないなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドタイミング (kaze)
2010-09-09 08:46:43
NHKではゲゲゲの女房が放送されている最中で
ナイスなタイミングですね。

楽しみに拝見したいと思います。
返信する
kazeさんへ (りーな)
2010-09-19 23:11:57
ありがとうございます!
わたしはまだみたことがないのですが、
職場ではお年寄りの方が面白いと評判です。

これからはちいさな妖怪のブロンズ像が増えてくると思います。
返信する

post a comment