水島はどんげかえ

宮崎県南の名礁「水島」に通う釣りバカのブログです。

宮崎県日南市油津港に自衛隊、護衛艦

2009-11-21 | Weblog



どうもどうも…昨日の続きです。。

昨日、港でに着いてから…写真をもう一枚ハイポーズ。。





油津港には、自衛隊、護衛艦25隻べらっつ並んじょります!!

三年振りですな♪

そして、写真撮りまくりです。。





この2隻は、デカイ!!






きれいに並んでますな。。







よ~くみると、一隻一隻に名前がついちょります。。






何処に大砲がついちょっかえ?














白いやつなんじゃろかい?ミサイルやろかい?トイレやろかい?





写真を夢中で撮っていたらラッパのファンファレ?出港の合図みたいやね??





船が動き始めたよ…出港ですな





一隻に、いったい何人の船員が乗っちょっちゃろかい?

てげ!のっちょっんねぇ!!















お疲れさん、いってらっしゃ~い。。




http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/jieitai/jieitai.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿